16.12.31 お久しぶりです

気がつけば1年放置かましていました。お久しぶりです。生きてます。
色々、本当に色々あって、小説を書く専門学校に入学して、毎日楽しく過ごしています。常に課題に追われているような状況ですが、文章を書く難しさや楽しさを再発見できる1年でした。結果、課題以外の創作はおろそかになってるのは笑えないけども…()

とりあえず、ぼちぼち再開…できるといいなぁ…課題もあるので文章の投稿はこれよりさらに少なくなりそうです。今以上に少ないってなんだ。三年に一度か?って感じですが、よろしくお願いしますー。


それでは皆さん、良いお年を



コメント

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -