15.10.07 最大の敵、それは単語

みんな大好き受験の季節ですね!!私も急遽(!)センター試験を受けることになりました。
3ヶ月でどこまでやれるか、記念受験のノリではありますが、高い受験料を払うのでそれなりに本気出さないと母上に殺されそうです。というわけでしばらく創作活動はこれまで以上に亀更新になります。最近はもっぱらゲームのシナリオ書いてたから、このサイトではあまり関係ないんだけどね。

ついでにいえば、英検も11日に控えてます。今だに単語が読めません。一日一絵は11日終わるまではお休みかな……。最後の追い上げ頑張ってきます(`・ω・)b








それからそれから。さっきもチラッと言ったし前のサイトのブログやTwitter見てくださった方はご存知かもしれませんが、今Twitterの愉快な仲間たちとアドベンチャーゲームをつくってたりします。よくある、選択肢で結末が分岐したりするやつです。まだまだ序盤しかできてませんが、近いうちに?受験終わる頃までには?あらすじなんかを公開できるんじゃないかなぁと考えてます。素敵絵描きさんによるキャラクターイラストとかもちょこちょこ載せれたらいいなぁ。



コメント

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -