後書き


石を投げないでください!!!!


そこから入るっておかしくね?←

すみませんこんな話で(´・ω・`)この話しはずっと書きたかったんですよ…2ヶ月溜め込みました

無駄に長いですね。しかも1.5ってなんだろ。普通にすればいいのに←

リボーンが、もっさんに指輪を渡してどうこうは二人を突き放すためです。お互いが気持ちを育てないように

ツナが頼れる人を徹底的に排除することでここからもう逃がさねぇぜ!!みたいな!!

先生と獄寺君が悪役で困った。特に先生

相変わらず色んな設定を無視した話ですみません。時代がいつなのかもさっぱり分からない←

中学生気分で書いてたけどラストは大人みたいですよね…?てか夜中は補導されてしまうよ!!皆様真似しちゃ駄目ですよ!!

てか2からがずっと書きたかったはずなのにそっから展開がめちゃくちゃ早いですね………そこにもっていくまでは勢いだったから…やっぱり勢いなのか!!くそぉうっ!!!!

本当色々とすみませんでした。こんな話でごめんなさい。こんなとこまで読んでくださいありがとうございました!!

話のごめんねとありがとうを有効活用してみた←ぇ


2011.01.17



目次/TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -