くるくる ふわふわ


若干電波

------------------------

私の好きな人


骸様



千種

京子ちゃん

ハルちゃん

イーピンちゃん

頭の中でくるくる考えると

心がふわふわする


ボスも私の好きな人

でもボスのことを頭の中でくるくる考えると

ぐるぐるしてきて

心がざわざわ

ボスだけなるの

何故?



「クローム」


いつの間にか幻想に紛れ込んでいた

「何を悩んでいるのです?」

骸様が少し


怖い


「駄目ですよ。彼は僕が狙っていますから」


少しきつめの口調


「彼のことを考えてはいけない」


どうして?

「骸様は、ボスのことが嫌いなの?」

「ええ。マフィアは大嫌いです」

『マフィア』は嫌い

『ボス』のことは?

「骸様は………ボスのことが好きなの?」

答えが

無い

「彼のことを考えてはいけない。ましてや」


恋などしてはいけない─────────……





くるくる

くるくる

ふわふわ

ふわふわ

ぐるぐる

ぐるぐる

ざわざわ

ざわざわ

「クローム」

名前を

呼ばれた

「ボス……」

ざわざわ

ざわざわ

「え、えと、久し振りだね!!元気にしてる?」

ざわざわ

だけど

ふわふわ

「うん……犬も千種も、話してくれるから」

「そっかぁ」

ボスの表情はくるくる変わる

ボスの髪の毛はふわふわ

「また、おにぎり持っていくね」

にこにこ笑顔

あの日骸様と話して

今ボスと会って分かった

「うん………ありがとう」

ざわざわじゃなくて

どきどき

「これから時間ある?買い物頼まれてケーキ屋行かなきゃいけないんだけど男1人だと恥ずかしくてさ」

くるくる

「よかったら一緒に行かない?」

どきどき

「………うん」

ふわふわ



一緒に歩いた

嬉しい

一緒にケーキを食べた

嬉しい

話せた

嬉しい

出会うことができた

嬉しい

心がぽかぽか




くるくる

ふわふわ

どきどき

ぽかぽか




私、ボスが好き。


------------------------
あとがき

クロームマジ電波…!!
ほ、本当にすみませんorz
可愛い片想いにしたかっただけなのに何故電波…

しかも骸の言葉完全無視しましたね笑 いや、そんなクロームが好きだったりもして←

本当は少しヤンデレ目にしてある夏の〜に繋げようと思いましたがやめました。あくまでもテーマは可愛い片想い……笑

ちなみにざわざわはカ●ジでは無いと主張をしようと思います


2010.11.03



目次/TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -