敵視


腹黒もっさん
山ツナってより山本→ツナ

------------------------

『山本って好きな子いるの??』


そう聞かれたのは昼休みのこと


『ん?今日遊ぶ時に教えるのな』


いつも通りの笑顔で何食わぬ顔でさらりと答えた

楽しみにしてる、なんて自覚無いのがよく分かる


そして今は今日最後の授業

もう少し

あと少し


それにしてもライバル多いよなぁ……



まず一番身近な獄寺

いつも10代目10代目うるせぇ

けど、あいつアタックはしつつやっぱ一歩引いてんだよな

朝に俺が肩組むと怒って、昼に楽しそうに話すと怒って、補習で絡むと怒って

好きな子に手を出されるからってだけじゃない

自分にはできないから羨ましいんだ。分かるよ、お前の悔しそうな顔

笑顔で話してくれるアイツとお前のその顔が一緒に見えた時の優越感と言ったらないぜ



次に雲雀

お前は目をつけられてるとしか思ってないんだろうけど、違うんだよ

確かに、獲物を捕らえる目をしているけど、目的が違う

俺等は排除対象、お前は恋愛対象

俺等は咬まれてお前は喰われる

ははっ、こりゃあ俺が守ってやらなきゃな

いつまでも、恐怖対象でいればいい。アイツが近付かないように



それに骸

こいつちょっとめんどくせぇよな

今いる場所は牢獄、常に傍にいない、なのにふらりと現れる

しかもアイツが心配してるときに出てくるんだ

安心した顔をさせて、また思わせ振りをして帰って、いつだって忘れないようにさせてやがる

クロームもだ。あの子は女なのもあるけど、会う度にちゃんと飯食ってるか、寝てるか、皆と仲良くやってるか……

そんなんを毎回聞かれる度に頬を染めて、おどおどしながらも答えて、極めつけは「骸様も大丈夫だから」

あいつらは2人で縛り付けている

まぁ、そんな頻繁に来る訳じゃないし、常にいる俺が何とかすればいいだけだよな、うん



そういやランボとかもライバルになんのかなぁ

今はただのチビだから脅威でも何でもないけど、常に構ってもらってるし

今は兄弟仲みたいなのしか無いけど、10年後がたまに来ると

成長したとちょっと目を輝かせたり、結局泣き虫で宥めてたり

確実に10年後のランボは恋をしている

でも今はガキだし俺の方が確実有利だ。そこまで気にする相手じゃないだろう



そして……こいつが一番厄介なんだよな

ニコニコ笑顔でいて、素直に接して、自分の感情だけを押し付けたりせずに、常にアイツの拠り所であるように

このポジションは俺しかできないと思ってた

けど、他にもいた

日本に来る度に、アイツは喜んで、恥ずかしそうに話しかけて、照れたように笑っている

もしかしたら俺の一番の敵かもしれない

ですよね?
ディーノさん

でも残念ですね。めったに日本に来れないんだから。それが武器でもあったのに今ではそれが仇だ



「今日のHRはこれで終了だ。明日ちゃんと宿題持ってくるようにー」


考え事してたらあっという間に全てが終わった


獄寺は今イタリア、雲雀は仕事に追われてるらしい、骸達は来る場合校門近辺にいるはずだから今日は平気、ランボは家で遊んでるし、ディーノさんも来ない


しかも小僧も今日はいないらしいし、うちんちは親父もいないし、奈々さんには信頼されてるから泊まりも問題無し。こんなチャンスを逃さない手は無いよな


さぁ、満面の笑みでアイツに話しかけに行こう


今日が俺の片想い最終日















「帰ろうぜっツナ!!!!!!」


------------------------
あとがき

私のもっさん腹黒いんです

この後の展開は皆様にお任せします。ちなみに私の予想は泣かされると思う←


へらへらしてるけど笑顔の裏では皆をライバル視してると思います


ごっきゅんとでぃのさん、特に後者は最大のライバルだと思う


ディノツナ山書きたいと何回言ったかもはや分からない笑


2010.10.20



目次/TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -