強くなる理由


俺がそもそも何で強くなりたかったかっていうと


「ランボおかえりー!!任務お疲れ様」


あなたの為だった


最初はお兄ちゃんだったのに

あなたがとても優しくて、笑顔が綺麗で、歳を重ねる度に自分の気持ちを自覚した



そう、俺はあなたに恋をしたのだ


俺は、あなたに認めてほしいだけだった


皆そうだと思ってた


でも


でも違った


「疲れたでしょ?今日はランボの好きなもの用意させてあげる」


「……………────」


「ん?何か言った?」


「……………いいえ、ありがたくいただきます」


ポーズを決めて、ウインクして、ニヒルに笑えば


「はあぁ……昔はあんなに可愛かったのにこんなになっちゃってぇ」


と苦笑いしつつも撫でてくれる。そこで俺が抱き締めて


「甘えん坊なのは変わらないのに」


俺の気持ちは何も気付かない。例え子供扱いでも、今はいいんですそれで


「では、また用がありましたら」


「うん、夕御飯にでもね〜」


何事も無かったかのようにひらひらと手を振る……


廊下で自室に戻りながら……己の手をかざしてみた


(俺のこの手……今は何をしているのだろう)


強くなりたかった

あなたに、認めてもらいたかったんです

皆そうだと思ってました

でも違ったんですよね……





皆、みんな………あなたを守るためだったんだ


そうだよな……
あなただって、己の拳を振るうのは、ボスだからじゃない、己の力を誇示するためじゃなかった。いつだって、いつだって


いつだって、誰かを守るためにあった


「……………待っててくださいね」


俺が強くなるのは、あなたに認めてもらいたいからだった。そう、『だった』んだ


最初はマフィアのボスになるため、次にリボーンに勝つ為、そして誰よりも強くなってあなたに認めてもらうため


でも、それは全て過去の話


今度は…いや、むしろ最後の理由。もう、変わることは無い



あなたを守るために



かざした手を握りしめて


あなたを守れるくらい強くなったら


あなたの苦しみを、俺でも背負える様になったら


1人の男として、あなたに気持ちを伝えます


それまでは、あなたに子供扱いされるのもいいだろう


だって、きっと伝えた後は子供扱いじゃない


「恋人同士になるんだもんね、ツナ」


------------------------
あとがき
1時間睡眠でふらふらしながら働かない頭でぼーっとしながら考えた話。チャリは私の愛車

何かもっと考えてたはずなのにうまくいきませんでした。ごめんなさいランボ

成長したランボは一生懸命なナルシストになればいい。イタリア男vv勝手に恋人になれると思ってるしvvいつだって、彼の一方通行なのが好き

2010.09.08



目次/TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -