2020〜

21-01-27 20:42
gifteeって使い方もよくわかってないけど
自分で置いてるのってなんか
なんか物乞いみたい


21-01-04 22:56
2020年よかったこと
・化粧が上達したこと!
・一人暮らしをはじめたこと!(家事をやる、自炊する、金銭感覚を身につける、生活のペースを掴むとかなんかいろいろ。基本適当)
・病気にならなかったこと!
・仕事をがんばれたこと!
・オタク趣味が充実してること!
・自分を好きになれたこと!
・他人に本音を言えるようになったこと!

わるかったこと
・ない!嘘!元彼を引きずってること!

2020年はこんなテンションで駆け抜けました。今年もがんばります。

・ばあちゃんに会いに行く(目標月一)
・自分に似合う服を見つける
・仕事の幅を広げる
・本を読む
・身体を動かす
・トイレ掃除を嫌がらずにやる


21-01-04 19:54
友達A「××(元彼)とはどうなったの?」
友達B「それはいいから」
友達C「その話はしなくていい」

わたしはどれだけ周りにフォローされてんだ!笑
気遣われすぎて笑ってしまった
そんなに顔に出てたかな〜〜


20-12-31 22:26
12月が秒で終わった


20-12-30 23:19
久しぶりに名前を聞いて動揺している
どういうつもりなんだ
どういうつもりもないんだろうけど


20-12-24 23:09
だんだんなんでも慣れていく
僕たちのかんたんな孤独
もうどんなに泣いてもだめだってことさ


yonigeーーーー!!!好きだーーーー!!!!
明日来客があるかもしれないんだけどクソめんどいなと思うくらいには1人を謳歌している。毎日とても楽しい。今日は貰い物のちょっといいプリンを食べた。おいしかった(小学生並の感想)


20-12-20 23:24
嫌いなものより好きなものを意識してたら
嫌なものなんてそのうちどうでもよくなるな


20-12-12 18:06
友達が泊まりに来てて、帰ってすぐやったこと
掃除機
換気
煙草
自分は神経質気味なんだろうか、と思った
煙草もやめようと思えばやめれるとか思ってたけどそんなことはないな




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -