西くんとレイカのリクエストの方

わああありがとうございます!!

二人とも可愛いと言ってもらえて嬉しいですっ

西くんのギャップ(笑)
西くんが珍しく頑張って場を和やかにしようとしたんですけど、駄目だったね
頑張れ西くん!!

私の方こそ優しいコメントを頂けて幸せです!
楽しいリクエストを下さりありがとうございました!!!

宜しければまた遊びに来てくださいね!

あやさん

あやさん、こんばんは!

リハビリであの加藤の可愛さはヤバいです。可愛いいい…っ////

加藤受けもっと増えて欲しいですね!…受けじゃなくても加藤中心で………

私もあやさんからいつも萌えをいただいているので、これからもどうかよろしくお願いします^^

拍手ありがとうございました〜!!


大宮ひいなさん

ひいなさん、こんばんは!
わざわざ報告ありがとうございます^^
私もひいなさんのサイトを片道から相互に替えさせていただきましたわああ嬉しいです!!

こちらこそ優しいコメントをありがとうございました。凄く癒されたので…うおお…

これから色々お話出来たら嬉しいです!
コメントありがとうございました〜!

あやさん

あやさん、快く許可してくださりありがとうございます!
(お返事を書く前に載せてしまいすみません/汗)

本当に可愛い西加をありがとうございました!!
私も西加は最高だと思ってます\(^O^)/

これからもよろしくお願いします
いつも応援してます^^

文月さん

わああ文月さんいらっしゃっい!!!
ご無沙汰してます。私も日参しておりますが…!
(小説も拝見致しましたっ西加はあはあ////)

ガンツカフェ凄いですよね〜
一週間くらいとはいえカフェをやるとは!
私も本郷さんのトークイベントが気になるんですけど、文月さんと同じく場所の関係で行けません(泣)
あとトークや展示の他にオリジナルメニューも気になってます!
まさかタピオカドリンクだけじゃないだろうし…
たえちゃんの手作りチャーハンとか加藤の手作り焼き魚とかないですかね?(カフェで食べるもんじゃない)
でも映画寄りなら歩のショートケーキの方がありそうですよね〜って話がどんどん変な方向にいってしまいましたが呟きに反応いただけて嬉しかったです!!

私も文月さんの小説&日記を日々の楽しみにしてます〜^^

拍手コメ&応援ありがとうございました!!

すなぎもさん

わああすなぎもさん!初めまして!!
…ここにお返事を書く前にサイトの方にコメントしてしまいましたがf^_^;

マックで働く加藤!!
落書きのおまけ漫画に反応いただけて嬉しいような恥ずかしいような…!!
加藤はスマイル下さいなんて言わなくても常に笑顔が眩しいですよね(笑)

萌えと癒しをいただいてるのはこちらの方ですっ!
すなぎもさんの加藤可愛い/////はあはあ///大好きです!!(…すみませんm(__)m)

ほのぼの良いですよね!
馬鹿やってる学生な計ちゃん達をこれからも描いていきたいです^^


そして応援嬉しいいいい!
すなぎもさんのコメントを糧にこれからも頑張っていきます!!

本当にありがとうございました〜!

ているこさん

わああ、ているこさんお久しぶりです!……っと言ってもサイトの方には毎日お邪魔してますが(笑)

猫耳西良いですよね!
黒猫でツンしつつたまにデレを発揮してくれるのが理想!!
猫玄野も猫西も可愛く描けたみたいでホッとしました
ているこさんに褒めて貰えると嬉しいです^^

私もているこさんの描かれる西くんが大好きです〜!!可愛い!!

こんな絵で宜しければ掲載でも何でもどうぞ!


そして二万打もありがとうございます〜!!
お祝いコメ嬉しい

こちらこそ宜しくお願いします^^

拍手ありがとうございました!!!

びゃああああ〜の方

わあああありがとうございます〜!!

稲葉弄りのリクエストの方でしょうか?

稲葉弄り楽しかったです(笑)
レイカに化けた星人を抱いてるところを本物のレイカに見られるという羞恥プレイをしておきながら本人に告白する稲葉愛しい
玄加もおいしいシチュでニヤニヤしました!

わああ素敵と言って貰えて嬉しいですっ
これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^


ではでは拍手ありがとうございました〜!!

松藤さん

わあああアキ氷喜んでいただけて良かったですっ!
私も松藤さんのコメント嬉しくて何て書けばこの気持ちが伝わるだろうと悩んでたらこんなに日にちが……っ!
一日24時間って短い


口移しは自重しました(笑)
サイト設立した当初からアキラくんと氷川さんの組み合わせ好きでしたがアキ氷は間違いなく松藤さんの影響です(笑)


そして交換は是非お願いしたいっ!!!
まさるいただけるなんて!!本当にお願いしますー!

では拍手ありがとうございました!
呟きのコメントもとても嬉しかったです!!!

田部さん

わーご無沙汰してます^^


漫画の感想とっても嬉しいです!

蚊にさされはもう定番ネタみたいな感じですね(笑)

ゲーム北条の
普段は控えめ、エンドが露骨。に思わず吹いてしまいました(笑)
いきなりぐいぐいきましたよね!何とか玄野をバイクに乗せようとする北条可愛いです(^O^)/

やっぱりハーレムルート欲しいですよね!!
加藤ルート狙いでも鈴木宅の柱壊すので、どんどん玄野に惚れてく北条の反応見てると…北条おおぉぉ〜!

あとまさかのカンフー開開と和泉!開開が強面ですが凄く可愛いみたいで嬉しいです!!パンダ2のDVD出たら借りて見てみよ(笑)


私は田部さんの白衣桑原見てもへもへしておりました/////小児科!!
桑原は女装でもなんでも似合いますね!!


ではではコメントありがとうございました〜っ!

戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -