2011/12/05 22:47


呼ばれたいねん


大阪らへん読んでたらレイカが風の事を風くんと呼んでてびっくりしました!
風くんって可愛い
でも加藤はさん付けなのに風はくんなのか…

ていうかぬらりひょんマジ強いですね。終わ…ら…ないよ。終わらないよこんなの
ぬらりひょんと千手がガチンコバトルしたらどっちが勝つかなあ
聖水と円盤をうまく使えば千手が勝つかも、うーん公式で最強王決定戦!星人verとか出ないかな(笑)



そういやカタストロフィの。は分からないけど巨人のボスは多分英雄ですよね(名前忘れた)
再戦して決着ついた時カタストロフィ終わるのかな?
でもトリにしては存在感やその他諸々薄い気がするなーって星人の話ばっかり!誰得

続き

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -