こんな時間
2011/11/19 03:49

うわああもう11月も終わるやんけ

しかももうちょっとで誕生日だ…うちの姉妹は皆11月生まれなのでよく誕生日会をまとめて行ってました
ケーキ食べる機会が減って損だなあと昔はよく思ってたなあ
今は好きなもんを好きな時に買えるようになったけどその分昔のようなワクワク感や有り難みがなくなったと思う

うー凄い眠いのに寝れない不思議
変なテンションで嫌になるな


今スランプ気味というか自分の絵にモヤモヤしているので何とかしたいです
でも落書き更新しました。最近全然更新出来てないのでちょこちょこ出していきたいです!



続きは映画のパロディ

続き

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -