スレッド型
[返信]


[225]最高の宝物
by カナタ
2015/07/15 23:45
こんばんは。鉛祭り2015でETCトリオをリクエストしたカナタと申します。

とても素敵なイラストをありがとうございました!
もう嬉しくて嬉しくて毎日どころか毎時な勢いで保存したものを見ています。文字通り暇さえあれば見ている状態です。
6日にアップされているのに気付いた時には「心から感激すると人は言葉をなくす」という現象を身をもって体感しました。
サムネイルでヒビキノの3人と分かってからドキドキしてしまい、心を落ち着かせて現物を見るまで丸一日かかる始末。
そのため実際に拝見したのは七夕だったのですが、今年の自分は織姫と彦星を超える幸せ者だったのではないかと思います。
管理人様が トリオを描いてくれたから 七月七日は鉛祭り記念日!(強引に字余り)

マウスピースでもしやと思ったのですが、管理人様は楽器経験がおありだったのですね。
しかもチューバとは! キャラとの一致という不思議な偶然に嬉しくなってしまいました。
実はサムネの段階で「焼き芋の袋を手にした小沼と豪快に食べる轟、寝る石橋」だと勝手に勘違いしていたので、
いざイラストを拝見してパート練習中という本格的なシチュに驚き&喜び、追加されたキャプションで納得しました。
ヒビキノBB本編の方も読んで下さったようで恐縮です。経験者の方が楽しめる作品かも知れません。

轟の爽やかかつそこはかとなく暑苦しいオーラ、それを察知する小沼、ゴーイングマイスリープな石橋。
やり取りの台詞まで聞こえてきそうな、トリオらしさ溢れるシチュエーションに感無量です。
マイナー過ぎるかも?と緊張しながらも、勇気を出してリクエストして本当に良かったです…!
ビジュアル的な並びや雰囲気も凄く可愛くて、頬がゆるんでしまいます。
男子高校生に可愛いと言ったら複雑な顔をされそうですが、管理人様の手がけたこの3人には100回言ってあげたい!
制服の着こなしや指先の表情にまでキャラの存在感を自然に感じられるところにも惚れ惚れします。

管理人様の作品は描かれたワンシーンのその先や、バックグラウンドまで想像させてくれるのでたまりません。
一枚一枚「こんなにワクワクしていいのだろうか?」と思ってしまうくらい楽しんでいます。
キャラクターに息が吹き込まれるというのはこういうことなんだろうなと思います。
以前から大好きでしたが、今回でますますファンになってしまいました。
描いて頂いたイラストは最高の宝物として大切にします。

この度は素敵な企画に参加させて頂き本当にありがとうございました。
ポケスペキャラはもちろん、意外な作品のキャラも見られてとても楽しかったです。
心を躍らせるリク絵群の中でも「お花見イエロー、XY女主人公、ひみつきち、ゴウセル、ルビサファ×3」は特にお気に入りです。
ルビーお手製衣装を着て困り眉なサファイア可愛過ぎます。過去今ふたりの邂逅は番外編で読みたいくらい。
殺生丸とみこりんという不思議な組み合わせの二人もツボに入りました。あの触りたくなるモフモフは尻尾らしいです。

それと企画外へのコメントになりますが、日記にアップされた振り返りクリスの凛々しさにやられてしまいました。
強い意志を感じる瞳に吸い込まれそうです。太文字で強調したいくらい格好良い!
ファイツやアルルの可愛さに癒やされ、ドッペルの不敵な笑みにはそわそわ…。ピカonレッドも微笑ましい。
管理人様の描かれるイラストならどんなラフ絵でも見たいというファンは沢山いると思いますので、
載せるほどでもないとおっしゃらずに落書きもアップして頂けたら嬉しいです。

急に暑さが厳しくなってきましたが、どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい。
長々とスペースをお借りしてしまい失礼致しました。


[編集]


[226]無題
by レンズ
2015/07/24 14:12
カナタさんこんにちは。
リクエストありがとうございました。
表現豊かなメッセージの数々、
読んでてすごく楽しかったですし
励まされました。

HCB漫画はトランペットくんたちがお気に入りです。
チューバを吹いていた頃、
軽くて華があるトランペットに
憧れていました。
でもチューバの大きなマウスピース
(マッピと略すのは知りませんでした。)
に慣れていたので、トランペットの小さなマウスピースでは
音が出せなかったです(笑)

更新が今まで以上にマイペースですが、
細々とやっていきますので
これからもよろしくおねがいしますね。



[編集]


prev | next

[home]


サイトの感想などにご利用ください。




トップページへ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -