スレッド型
[返信]


[203]はじめまして。
by Aimee
2014/08/21 23:12
リクエスト絵、素敵に描かれて本当に嬉しいです、ありがとうございました!

初めてリクエストしたもので、ナツメの悪だくみという何ともいえないシチュエーションになってしまい申し訳ありませんでした…(汗)


大事に待ち受けにさせて頂きます(*´ω`*)


ではでは、失礼致しましたm(_ _)m


[編集]


[221]無題
by レンズ
2015/06/03 14:59
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。

また逆転裁判で遊びたいなーと
思いました。
私も、頂いたリクエストを見ながら
「あーわかるわかるー」と楽しんでいます。


[編集]


[219]イラストありがとうございます!
by Aimee
2015/05/24 01:15
鉛祭り2015、間に合って良かったです!
(前サイトでは間に合わなかったので)

レンズさんの描いた真宵ちゃんとはみちゃんが見れてとても嬉しいです〜(^o^)


他の方のリクエスト絵を見て、同世代かもしれないな〜
この方は年上・年下の方かな〜?
など考えたり…、いろんな世代の方がいらっしゃって素敵です(*^_^*)


ありがとうございました!



[編集]


[204]無題
by レンズ
2014/08/22 16:05
Aimeeさんこんにちは。
イラストへの感想ありがとうございました。

リクエストの時に頂いたメッセージ。
旧ブログの「今日の一曲」に触れてくれたことや
歳時帳の件の共感など、こちらも有りがたく読ませて頂きました。


[編集]


prev | next

[home]


サイトの感想などにご利用ください。




トップページへ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -