スレッド型
[返信]


[74]感謝感激
by りんご
2012/09/23 23:21

ご無沙汰してます、レンズ様。
以前、リクエスト企画で『ゴールド、フラワー対決』をお願いしたりんごです。

頼んだ作品を見て心がほわほわ温かくなるような仕上がりに思わず感動してしまいましたよ。花との絡み、ゴールドの優しさも見れてとても嬉しかったです。

他にも沢山のリクエスト作品を拝見できて凄く楽しませて頂きました。個人的に『ホウエンの朝』で胸キュンしてしまい、ルビサファ好きになりました(笑)
完走お疲れ様です。そして本当にありがとうございました。

これからもサイト運営がんばって下さい。日記楽しみに読んでます。





[編集]


[250]無題
by レンズ
2019/05/21 15:46
春キャベツさん、こんにちは。令和もよろしくお願いします。

七草漫画にコメント頂いてすごく嬉しかったです。
小学校の頃に、ノートに思いつきで漫画を描いてたあの感じで楽しく描いてます。
なずなちゃんはもっと垢抜けた子なんですが、なぜか昭和の匂いがします(笑)


[編集]


[249]無題
by 春キャベツ
2019/05/01 09:46
お久しぶりです、春キャベツです。新たな時代、令和もヨロシクお願いいたします。
これからも未来に進むポケスペにワクワクです。
春の七草漫画、とても素敵ですね。私はナズナちゃんのパリピ感がツボです。皆でプリキュアのダンスを踊ったら益々可愛いでしょうね。

レンズさんの日記を読み返して今更ながらネットプリントに感動しました。時代の進化は凄いですね。


[編集]


[243]無題
by レンズ
2018/09/13 15:28
返信が遅くなりすみません。
クサカノジョ、、恥ずかしいやら
嬉しいやらです。読んで頂いてありがとうございます。

漫画も時間をかけて、また描いてみたいのですが、
やる気のあるときに一気に描いてしまいたい性分なので
コツコツ時間を作って描くのは苦手です。
学生の時のような自由が欲しいです。笑

春キャベツさんのコメント、
育児、イラスト描きへの励みになりました。


[編集]


[241]無題
by 春キャベツ
2018/05/02 23:08

遅ればせながらpixivにアップされているクサカノジョ読みました。物語の世界がとても素敵です。優しい男の子と可愛い女の子の組み合わせは最強だな…と。羨ましいと思うぐらい引き込まれました。
真ん丸い雀さんと柔らかい景色も凄く好きです。なんだか美味しそうで触りたくなりますね。優しいタッチが凄く好みです。小さな子のイラストも自然体で愛らしいです。
今後もレンズさんの絵を楽しみに応援しています。お身体には十分お気をつけください。




[編集]


[232]無題
by レンズ
2016/02/26 10:51
春キャベツさんご無沙汰してます。

こっそりあげたイラストに感想
を頂いてありがとうございます!
赤緑のポケモンをあえて逆に
している謎の計らいにも
気付いてもらえてうれしいです。

これからも細々とサイトを
続けていくと思うので、
よろしくお願いします。


[編集]


[231]◎◎◎
by 春キャベツ
2016/02/21 00:01
20周年記念イラスト凄く素敵で格好いいです!そして懐かしい!赤限定ポケと緑限定ポケがレッドとグリーン、逆になってるんですね(*´∀`)
当時緑をやってた私はスタメンにマタツボミとサンドがいたので、懐かし過ぎて胸が熱い熱い。あれから20年も経ったなんて…(>∀<;)笑

レンズさんイラストありがとうございます。当時の思い出まで込み上げてきました。月日の流れにしみじみ。これからもサイト運営楽しみにしてます(о´∀`о)


[編集]


[218]無題
by レンズ
2015/04/03 21:26
忘れないでくださってありがとうございました。
ちょっと今まで以上にマイペース更新になりそうですが、
楽しんで描いていきたいと思います。
やっぱりお絵かきは楽しいです。


[編集]


[217]無題
by 春キャベツ
2015/03/31 21:01
おかえりなさい(´∀`)
Twitterでイラストを拝見しながら待ってました。
すっかり春ですね。サファイアの隣で花がキラキラ舞う姿が凄く素敵です。まさにビューティフル♪

ポカポカ陽気になってきましたが花粉症には気をつけて下さいね。


[編集]


[206]無題
by レンズ
2014/09/01 15:40
改めまして春キャベツさんありがとうございます。

イラストの「ここが〜」と
細かく言って頂けて凄くうれしいです。
Twitterはほんと、くだらない事しか
呟いてないので恐縮です。
映画はファミリーもの、
本はミステリーを好んで読んでます。




[編集]


[205]きゅるるん♪
by 春キャベツ
2014/08/29 23:38

余談ですがペンネーム変えました。


それはさておき。「ゴールドとダイヤ」なんて接点がないので難しかったと思いますが、我が儘なリクエストにこたえてくださりありがとうございました。

とっても素敵でキュート!空を見上げるゴールドの角度やダイヤの柔らかい表情、空に吸い込まれるような雲の流れや影、全てが最高ッスね!さすが最強レンズ先生!(*^∀^*)
凄く嬉しいッス☆今月はいろんなリクエスト絵を見てニヤニヤしてる毎日です!

Twitterも拝見してます。本や映画など私は疎いので、勝手に参考にさせていただいてます!そして、ぷよのイラストも大好きです(*´∀`о)




[編集]


prev | next

[home]


サイトの感想などにご利用ください。




トップページへ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -