MEMO





◎05/20(日) 07:29 □全体


4ヶ月ぶりの更新。これからはちょこちょこできたらいいな、と思ってます







◎11/03(木) 15:05 □全体

以前やっていた某ブログ作成サイトでのブログが復活しました。
こちらです。
今のところ薄桜鬼の語りと日記がメイン。
このサイトもちょこちょこと更新していくんでよろしくです。






◎10/23(日) 16:33 □全体

先週のイナゴの最後、次回予告にちらっと吹雪出ましたね!
来週のストーリーをテレビで確認したら「2回戦の相手が白恋中と決まり…」って書いてあったので。
吹雪、どんな人になってるんでしょうね。
フィフスセクターの手先、とか嫌ですよ。






◎10/16(日) 13:17 □全体

乙女ゲームのNL二次創作をメインとしたブログサイトを開設致しました。
現在取り扱っているジャンルは薄桜鬼のNLテキストオンリーです。
もし興味のある方がおられましたらメールにて「(サイト・ブログをお持ちの場合は)URL」を必ず書いてお尋ねください。
URL先にてアドレスをお教えします。
*サイトなどをお持ちでない場合はご相談下さい。








◎10/10(月) 14:57 □全体

今日こそは新テニ6巻買うぞ!と意気込んで本屋さんに行ったんですが…。
ありませんでした。
駅前の本屋にはあったから近所の本屋にもあると思ったのに。
真田のくせに!

また見たら買おうと思います、が…
今日無駄遣いしたせいで金欠なんですよね。

ブラッドのせいで!
「ハトアリ」分かる方または「清白の嫁談義に付き合ってやんよ!」っていう方だけ続きよりどうぞ。









<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -