04/20

提出受取1件
ぐっさんさま/まばたきの泡沫
ありがとうございました!

参加承諾1件
しおさま/ぼくの心情を捨てろよ
よろしくお願いします


04/03

参加受諾1件
ぐっさんさま/まばたきの泡沫
よろしくお願いします


02/07

提出受取1件
きりもさま/溺れる金魚

ありがとうございました!


01/13

参加取消2件
ろな様連絡ありがとうございました
有紀様、サイトurlが削除されていましたので参加取消扱いとさせていただきました


09/24

提出受取1件
傍さま/はやく心臓になればいい
ありがとうございました!


09/05

提出受取1件
沖津さま/ラストダンスと後遺症
ありがとうございました!


08/13

提出受取1件
あまねさま/美しくない夜に逢おう
ありがとうございました!


06/09

提出受取1件
燕さま/だから呼吸はへたくそなまま
ありがとうございました!


05/24

参加受諾1件
有紀さま/ぼくの心情を捨てろよ
よろしくお願いします


05/20

参加受諾1件
傍さま/はやく心臓になればいい
よろしくお願いします



~
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -