翡翠たんへ

こんにちは、翡翠たん。

拍手話があまりにもタイムリーだと…徒然を読みましてわかりました。
独りただ泣きたい時もあるだろうし、それを見られたくないだろうし、頑張って頑張ってでも行き場のない想いを涙として流したい時だってある。
それでもそっと寄り添ってくれる温もりはすんなりと受け入れられる。
そんな小娘と慎ちゃんの関係。
涙を流した後はちょっとづつ、ちょっとづつ、なりたい自分へと向かうことが出来たらいいな…山あり谷ありでも前に少しでも進めればそれでいいと思う。そんな願望を「雨の次は晴れ」に入れてあります。

私が書く慎ちゃんで少しでも翡翠たんが笑顔になったり、気持ちが和むなら、書いていて本当に良かったと思う。翡翠慎太と違って私が書く慎ちゃんは男臭くないし綺麗過ぎる感じがするからね。
だからね、翡翠たんが書く志士達は男の魅力が全面に溢れているからかっこよくて好きなんです!!

いつもいつも丁寧に感想を書いてくれて本当にありがとうございます。


top/戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -