小雨さんへ

こんばんは、小雨さん。
短編創作の沖田くん話、本当にありがとうございました。
あの沖田くんにきゅんきゅんです!

バトンですが、なんとか受け答えをしてupしました。
ルール違反しまくりで申し訳ないのですが、目を通していただければ幸いです。
土佐弁はなんちゃって土佐弁ですけどね。
もう一つも何かが回ってくるらしいですが、私でよければどうぞです。
期限が守れるのか不安ですが、そういうのに参加するのは好きですので♪(言っちゃったぞ、自分。大丈夫か?)

pixivは見るだけな人ですw
ブクマもしたかったりするんですが、そこまで手を出せないでいます。
小雨さんが描いた絵を大きく見て堪能させてもらっています。

またお邪魔しにいきます!


top/戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -