- - -甘い甘い恋をしたい- - -

*nanoを*


買いました〜
いやー、ボイス録れるわムービー撮れるわ最高!!!←







2010/03/27 15:24


*見えにくいが…*


後ろの鞄が通学用
左の鞄が今度の打ち上げ用

手前のがポーチとペンケース!
リラックマのモバイルケースに心惹かれて、全部おばあちゃんに買ってもらっちゃった*´`*←





2010/03/26 15:20


*神戸から母方のおばあちゃんが来ています。*

銀魂とりあえず終わっちゃったのかな?
高杉ずっと好きよ!たきゃすぎいぃいい!!!←

以下どうでもいい話。

最近凄く髪の毛延びました…!
照美ほどほしい*^///^*←


2010/03/26 11:55


*パソコンでのペン入れって楽だったんですね*


もっと早くに知りたかった…!!!!

にーにっぽくきみどりなんてどうですか。←

ヒロトのピョコ毛を獣耳にするか迷いましたが横にリュウジを持ってくることで解決しました。あのヘアーに耳生やしにくい!

どっちも初描きっていうね!

こっからもいちどペン入れしますがトイレ行ってくる…!!!






2010/03/26 02:08


*スランプ脱退!!*



設定資料にかなり助けられた!ありがとうアニメージュ!

移転祝いにヒロトとリュウジを。
…きみどり…(ボソッ







2010/03/25 22:42


*人事課だった。*


なんか…教育係らしい。
年下ならやりやすいけど年上の人叱りにくいよね…大変…


2010/03/24 18:49


*ちょ、えぇえっ*



お父様が秘書課から移動…だと!!!?
九年も市長の秘書してたなんて私聞いてないよーー\^o^/なんだそれすげぇ!!!
てことは、次はどこになるのかな…夕方に決まるらしいが不安だ…そわそわ


2010/03/24 11:11


*勝手に*

やっちゃん宅の絵茶室で絵を描く私と木村\^o^/

ノラ様という素敵な方とご一緒できて幸せ!


2010/03/23 23:40


*やっと*

とりだめしてた稲妻見終わった…虎丸君なんだあの可愛い生き物…!!!!

これでサイトの方に力入れれる…!


2010/03/23 18:08


*no title*

さぁくぅまぁああ!!!!!
ひぃろぉとぉおお!!!!!←
…緑川!!!!
よ、予想以上にキャラが違う!!!!


2010/03/23 12:23


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -