- - -甘い甘い恋をしたい- - -

*ちょこっと訂正*

リンク↓の出来てなかったので!


2010/04/01 02:48


*すみませんw*


携帯記また変えます!というか戻ります!←←←
http://www.alfoo.org/diary42/aphl0ve/
でもう一度携帯記つけますので、これからはそちらで…!


2010/04/01 02:24


*あったーーっ*


の、で。
着色中…

チャイナ服もどきの色、色んな色で考えたけど、ユニ色にしてみようと思います。
なんかテンション上がってきた(^O^)←
移転、今日中にしたい!





2010/03/31 18:04


*いやぁああぁあぁあ!!!*


移転祝い絵のきみどりファイルが消えたぁあああっ\^o^/\^o^/\^o^/
さっきごみ箱にあったような消しちゃったような…!!!!
ままままさかまさか線画まで消しちゃうなんてええうわあああんっ

今日のアニズマまでに移転だけでもしたいわ…!!


2010/03/31 15:13


*最近*


二次元から三次元にふよふよ行っていました水無月でっす\^o^/
サイトの移転…ブログ型サイトにするぞ!と決めたらナノさんとエムブロさんで迷ってしまい、絵柄スランプ抜けたとおもいきや今度はPixiaとAzpainterのどっちで塗ろうか頭んなかごっちゃになってきて…あ、結局後者にしましたが。
ナノさんでやろうかなぁ…でもエムブロさんともこれを期に仲良くしてみたいな。
ただエムブロさんは私の携帯から覗けないのでパソコン管理になると思うのです…ふぃるたりんぐめ*^^^^^^^^*
なかなか移転出来ないなんて、なんてことっ!
多分エムブロさんでやると思います多分。
なんかサイトがこのままほってると一万行きそうなのですが移転しようと思います\^o^/


2010/03/31 13:36


*楽しかった〜*


カラオケ久しぶりだったなぁーっ(^O^)
木村に今までを感謝を込めて歌に形はないけれどを熱唱した…よっ(照

カラオケ大好き!


2010/03/29 19:32


*きwむwらwwww*


バスト占いの歌www
最高なんだこれ!ww





2010/03/29 14:56


*わーい!*

カラオケ!

リンちゃん綺麗!





2010/03/29 13:59


*ぎゃーーっ*

いやんなにこれ怖いいいい
雷様が怒ってらっしゃるようわあああん


2010/03/28 22:25


*寒い…はっ、腹冷える…!*

今から同じクラスだった子達とイオンでお食事!


2010/03/28 17:39


← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -