キスで起こして



受験だね…

2009/11/15 00:49



あーあ、ちょっと前まで一年生だったのにもう三年生で受験だよ。

皆にとってこの三年間、つまらなかった人も、満喫した人もいると思う。

私は悪くいえばつまらなかったに近いし、良くいえば満喫したと言い切れると思う。



もう受験生なんだって自覚したくなかったし、勉強するのが何よりストレスな私にはとても逃げたい現状。

皆トラウマって持ってると思うんだけど私は過去がトラウマで、ずっと死ぬまで抱えなきゃならないんだと思う。


皆嫌々いいながらも普通にしてる勉強が私にとっては苦痛でしかなくて。でもそれを我慢しないと社会に出た時に困るなんて。

人間は皆平等だなんて嘘だ。
平等なのは命在ることだけじゃないか。

皆頑張ってる中私だけ、先生からも友達からも守られてる私なんか大嫌いだ。
お母さんも、なんでこんな名前つけたの。
真実なんてどこにもないじゃん。

名前なんか、大嫌いだ。



|


コメント
2009/11/15 16:25 レアさん
あららら…どうしたのサナちゃん(´・ω・)

サナちゃんの名前いいじゃん。

勉強なんてやらんでも困らんよ(●´∀`)
だってよくよく考えてみそ?
二次関数なんて使うこと滅多にないじゃん(´・ω・)グラフなんて大人になっても書かないし(´Д`;)

高校なんて結婚しちゃえば関係ないない(´∪`)☆
私は勉強する気ちっともないから、皆から一歩も二歩も遅れとってるしね…(´・ω・)

サナちゃん、堕ちるとこまで一緒に堕ちようぜ☆←
編集


← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -