キスで起こして



バトン

2009/11/10 21:38

とあるところから拾ってきました●^∀^●



◆本名ギリギリバトン

1.あなたのイニシャルをどうぞ。

M.T!


2.あなたの苗字、名前は珍しいほう?よくあるほう?

苗字→よくあるよ!(てかぶっちゃけ円堂の中の人と同ry
名前→もっとよくあるよ!


3.あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラクターに同じ名前の人は居る?

たまごっちに確か…!


4.自分の本名って、ハンネっぽい?

ぜーんぜん^∀^


5.苗字、名前はそれぞれ何文字?

二と三で五!


6.明かせたら苗字、名前の一字を教えてください。

中の人とあだ名のめきこが最大のヒントだよ\^o^/


7.自分の名前、好き?

大KI☆RA☆I☆←
中の人的なとこは好きだけど名前…!!


8.本名の由来を、本名がばれない程度に教えてください。

真実を貫いて生きて行く女の子。


9.最後に、このバトンを回すひとをどうぞ。(何人でも)

えとえと、フリーです!←





|


コメント
← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -