キスで起こして



新型インフル\^o^/

2009/11/01 15:37


弟がまさかの新型インフルにかかってしまい、ただ今別のお部屋に隔離されてます(笑)

お父さんもちょっとヤバイです。

お母さんは胃の調子が悪いだとかで、何もないの私だけ(#^.^#)


明々後日の文化祭までは絶対無理できない。
いや、連合音楽会終わるまでは新型インフルに負けられない!!!(出ること決め付けてます笑

せっかく金賞もらって優勝への切符をもらったのに当日出れないなんて嫌だもの!!!
優羅や美雨達を踏み台に(といったら悪いけど)してまで勝ちたいんだよ。
私、中学なんて早く終わってしまえばいいって思ってたけど、今昔の自分ってバカだなぁって思ってる。

学校も毎日行ってるし授業も出ていっぱい歌の練習した。
二年間なんて長い時間戦って来たんだから最後に良い思い出を皆と作りたい。





文化祭まで、あと三日。


|


コメント
2009/11/03 11:55 美雨

踏み台にされました(´・∀・`)笑
佐奈のクラスが優勝すると思うよ(`・ω・´)!!練習の声やばすぎてどきどきした\(^o^)/明日客席でにやにや見とくー(きもい)。がむばってね!!佐奈ふぁいとー!!



編集


← | →
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -