new | ナノ

New



short



『Kiseki×』公開しました。


長らく放置してましたが、ちょっと筆が乗ったので公開してみました。

拙い文で申し訳ありませんが、暇でしたらのぞいてみて下さい。




2013/01/04 02:02





long



新作up
隣人様はゲス野郎


タイトルからしてわかるかと思いますが、花黒・今黒メインの小説を公開します。
ちなみにテツヤ君はいません。テツナちゃんです。




2012/12/30 15:35





long



災難 1ページup→look




2012/12/08 18:38





clap



闇暗 4ページup


なんだかわからないけれど、筆が乗りまして気づいたら4ページも書いてました。
とりあえず、拍手完結してよかった!

これからしばらく載せといて、反響があったら続き書くかもしれませんな。

それはまあ気分次第ですが^^;

とりあえず、長らく放置した拍手アンケもリセットしたいし、いろいろやること多くて困っちゃいますね。

でも、それがなんだか幸せでございます。




2012/12/02 01:21





long



※更新でないです。


▽お知らせ

僕マネを連載させていく自信がなくなっため、勝手ながら削除させていただきたいと思います。

いや、すべてに需要なんてないですが…。

その代わりといってはなんですが、花宮と幼馴染設定でみんなから愛されるテツナちゃんを連載したいと思います。

これから先も、急に削除したり書き直したりするかもしれませんが、そうやって少しでもいい作品を載せられるようになりたいと思います。

応援のほうよろしくお願いします。



あとシリーズを消して、黒子の災難は長編へと移したいと思います。




2012/12/01 22:24



prev / top / next