ひーちゃん
( 03/02 19:10 )

ひーちゃんくろこんばんはー(=゚ω゚)ノ
Twitterでひーちゃん見掛けたらすぐリプするのがささやかな楽しみなキーちゃんなのですドヤァ!

そうなんです、チーちゃんとまたもや密会して参りましたー!チーちゃんは凄く美人さんなのです( ` ・ω・)ノ
凄く楽しかったのだよ(^ ^)

ひーちゃんとも是非密会したいのだよ!
ひーちゃんは今北海道にいるのね…!
北海道は修学旅行で行ったっきりです…うおお会いたいが距離が邪魔をする(/ _ ; )
ひーちゃんとデュエソンするその日まで私は頑張って生きるぜ…!!

エンターキー連続押しあるあるネタだよね!私もしょっちゅうあります!
ご送信ごと受け止めてやんよ!!と女性に紳士な女性になるのが私の目標です(^ω^)

ではではまたお待ちしてやす|柱|ω・)


←  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -