ひーちゃん
( 11/11 01:45 )

ひーちゃんくろこんばんはー(^O^)vV

年賀状企画参加に拍手コメと……ひーちゃんはどれだけ私を喜ばせれば気が済むの(`・///・´) !!←
そしてひーちゃんのキリ顏頂きました。

ひーちゃんはたっつん狂と…メモメモ_φ(・▽・笑
高尾ちゃん=たっつんで間違いないと思いやすい!黒バス2期は今秀徳がヤバイですよね!動く高尾ちゃん喋る高尾ちゃん…リアタイでも言いましたが宮地サンにパス出す高尾ちゃんや、宮地サンと高尾ちゃんの2ショットシーンと…いえーい宮高フィーバー!!!←
エンドカードの人参剥く高尾ちゃんかわあああ!!あれは天使でしたね…黒子っちも可愛すぎてによによしてました(笑)

確かにfreeは全員天使ですなっ!ショタ時代も可愛いし今の高校生の皆も可愛いし…はぁ、黒バスとfreeに一体いくら貢いだことか…(笑)

ひーちゃん風邪ですと…大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)
そういえば私とひーちゃんいつも風邪引くタイミングが一緒でしたが今回私は元気です。今私の妹が風邪引いてます←
寝るのが遅いと確かに風邪引きやすくなると思いやすいねぇ…早く良くなる事を願っています。はっ、風邪っぴき高尾ちゃんを不器用ながら看病する緑高を受信しました!←
はい、いつでもお待ちしておりまする(^O^)/♪

ではではありがとうございましたー!

  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -