◎1017 20:09
かんけんぇ(´・ω・`)

: comment#0




◎1011 16:44
テスト終わったー!(←昨日)
あとは結果を待つだけなんだよ。結構頑張った気がする(゚ーÅ)
しかし次に待っているのは漢☆検

: comment#0




◎1007 13:20
6人+1の表紙に萌えた

: comment#0




◎1007 13:19
ふおぇああぁぁ!!!!!!

: comment#0




◎0930 19:28
今気付いた。ランラン誕生日おめでとーーっ!!!!!昨日だったねごめんなさい。ほんとおめでとう。

: comment#0




◎0930 19:23
更新履歴専用のページ作ったのでこれからはそちらの方に記載していきます。

: comment#0




◎0930 19:15
何をどうしてしまったのかダム様だけ先輩Endに(´・ω・`)翔ちゃんはぶれずに恋愛Endまっしぐらだったのになぁ…。にしても蘭ちゃんカッコエェ。

: comment#0




◎0926 22:04
説明及び注意事項加筆

: comment#0




◎0926 21:58
消滅志願者修正しました。

: comment#0




◎0924 17:48
テスト前&受験勉強に本腰を入れる為に暫く更新は遅くなりそうです。すみません。

: comment#0


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -