拍手コメント読んでます!
だから、一つ聞きたいんですが、昨日の深夜一時半頃に拍手を送った方にお返事させて頂きます。

まじかよ、誰だよ。正解だし。
と、言っても10人くらいしかこの名前を知らんし、このジャンルにハマったであろう方は3人ほど検討がついてます。
びっくりするなぁ、もう。
読むなら読んでっていいし、広めるのだけはやめてねってことだけ。ここを読んでたらの話だけど。


ほかにコメント送ってくださった方もありがとうございます。
晒されてる間はあんまり返信したくなかったので(煽りになってしまうので)控えていましたが読んでます。
結構な人に愛されてるな〜って思いながら、晒しに無力だったのがなんとも情けなかった。

これからも頑張りますよ。それとなくね。


|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -