タイトルに意味はないです。

ツイッター検索かけたらよくない感じのわたしがポロポロ出て来たので、
@ktz_kってストレートに検索してください。
フォローはお好きにどうぞ。

ちなみに、わたしは生野菜が苦手です。
食べられない。吐く。


んでよ、バレンタインのやつ読み直して本編読んだら矛盾に気付きました。
主人公ちゃん、鬼灯のことを「鬼灯くん」で読んでますね。「鬼灯さん」が正しいですね。
今度直しておきます。

わたしは先の話を書いてるので、「鬼灯くん」と呼ぶ由縁はとっくの昔に書いてるんで忘れてた。
もう少ししたらきっかけの話が出てきます。

もう少しっても、一ヶ月はかかる位先ですね。
まだ鬼灯という存在に慣れてきたあたりの関係。
どうなるんだろうね。


|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -