気付いたら10万打ですね。
一日に一周年のあげて、その前に4万打とかしましたよね?
あれれ?

早いな〜。また何にも考えてないよ。
多分10万打行った暁には新連載始めます。
まぁ、今日もお題にチャレンジしたんですけど。

あー、逆にお題を公募して答えるのも有りかな。
アンケートみたいなのとっちゃう?


そうそう、この鬼徹ってイラストランクってないよね。
誰か作ってくれないかなぁ。

一応、メインが夢だから、総合ランクでは夢で登録したいんですよ。てか、するべきなんですよ。
だから、複数のジャンルに対応したランクか、イラストランクか、夢アンド絵みたいな分け方してるランクがあればなぁって。
作れば?って言われても、管理苦手だからなぁ。


|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -