予想はしていた荒らし、晒し被害。
アニメ化になるにあたって抗えないことだと思ってます。
まぁ、このサイトが荒らし被害に遭うかって言われたらほぼないでしょうね。
もしなったときはなんとかします。

拍手でご忠告ありがとうございます。
そのときはPCからのアクセスや、コメント、メール、拍手など一時的に止めます。
しばらくすれば収まるんです。過去に一度ありましたから。


あと、鬼灯派か白澤派で揉めるとしたら、わしはどっちでもないです。
書きやすいのは明らかに鬼灯さんなんですが。
火遊びしたことないから、白澤さんは書きにくい。それだけ。
白澤さんに淡々とした雰囲気なのはそのせい。多分。


あと、地味子の誤字報告ありがとうございました。
序盤だからいいものの、終盤の興醒めにならなくてよかった。

打ってもあまり読み返さないので、時々不自由な日本語になってる。
だめだこりゃ。


|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -