当サイト、間もなく開設一年となります。
二ヶ月ほどの放置などもありましたが、無事にカウンターも3万を超え、4万に差し掛かろうとしております。


と、いう事でこのサイトでは珍しく企画をしようかと思います。

リクエスト企画です。
本当は随時募集しているものなんですけどね。
キリ番を設けていないサイトなので、リクエストの機会ってないんですよね。


期間はいつまでにしましょうか。
20日までと一応しておきます。

10件以上(超える事はないと思いますが)、リクエストがくれば、20日前に打ち切るかもしれません。


リクエストの条件です。
・キャラクターは誰でも可
・長編の番外にあたるものも可
・裏はNG
・限度を超えるようなグロもNG
・一応夢サイトですが、絵でも大丈夫です

以上です!

では、このブログ下のコメントからお願いします!匿名可です。
ちなみにコメントは認証制なので非表示ですぞ!

では、よろしくお願いします。


|


コメント
× | ×
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -