拍手、メルフォお返事。
--------------------------------------
2011/09/25 20:45
柘榴さん>どうも!いつもTwitterではお世話になってます〜(^^)かわいいだなんて嬉しいです(*´∇`*)忍たまもお好きなんですね♪実はインタビューズの例の忍たまの質問は私がしましたwここだけの話ですがね。。二年生もお好きだということで…!私も大好きです!!目立たないながらも頑張っている彼らが可愛くて…最近ではアニメでも出番が増えてきて嬉しいですよね(*´`*)また忍たまも語ってやってくださいね!!お返事遅くなってすみませんでした!!拍手ありがとうございました!!


2011/06/15 02:18
ユーちゃん>>お久しぶりです!!拍手ありがとうございました♪
お手紙は本当に出せるときで大丈夫ですよ。前に拍手くれたときに引っ越しすると聞いていたこともあって色々お忙しいかと思うのでね、お気になさらず(*^^*)
リクエストですって!?(何)いやいや、ユーちゃんのイラストはかわいいので本当に何をかいてくださっても大丈夫ですよ。まぁ強いて言うなら今ジャンルになっているもので何か知っているものがあればとかでしょうか。

お手紙、楽しみにしてますね(^-^)/

拍手ありがとうございました!


2011/05/17 00:23
リコさん>>お久しぶりです(^^)サイト名変更の件、了解いたしました♪変更済みなのでよろしければご確認お願いします。
ホントですか!?うわぁ嬉しいですー!ホントにそうですよね〜いやぁろじいすもいいんだけどやっぱり私はろじさこ派☆という思いから勝手に描いてました←
いやぁ本当にあのイケ田はおいしかった…NHKもなかなかやりますねw
あのイケ田、今まさに私の携帯の待ち受けにしてます←
私のほうもリコさんのサイト、実は結構訪問させていただいてたり…チキンなゆえコメントなかなか残せなくてすみません(^q^)
リコさんも頑張ってくださいね♪影ながら応援してます(^^)

拍手ありがとうございました!!


2011/04/03 23:52
すこし遅れてしまってすみません;

映画感想…の方>すみません、何も考えてないような発言をしてしまって…。
これでは管理者としてまだまだだと思いました。
つい今起こっている問題のことで映画を見られない方も…ということが頭をよぎってしまってなんだかあやふやになって。これからは気をつけていきます。

神凪リコ様>>おひさしぶりです!!いつもサイトのほうにも伺わせていただいてます(^^)メイキング見ていただけたようで何よりです!!ステキだなんてそんな//だけど説明下手だし画像もほとんど写メで見辛くて申し訳ないです(;_;)おおお参考にしていただけて嬉しいです(^^)神瓜さんのイラスト好きなので少しでもお力になれたなら本当にメイキングやってよかったと思いました!これからも頑張ってください!
ろじさこあんなのですみませんという感じでいっぱいでしたが、あれこそがろじさこだろう!!という思いからつい…←オイ
分かってくださって嬉しいです(^q^)これから少しずつではありますが、19期も始まっているということでイラストのほう増やしていけたらなと思っていますのでよろしくお願いいたします〜(^^)

拍手ありがとうございました!


2011/03/08 00:06
刀軍曹様>>どうも!お久しぶりです〜。もう4年ぶりなんですね(^^)前サイトのお絵描き掲示板ではいつも素敵なイラストをありがとうございました!
そうですね、前サイトは「月ノシズク」です。ちなみに今の名前の月の部分はそこからとってたりします…ってどうでもいいですよね(^q^)
わざわざ現サイトに出向いていただけて嬉しいです♪また刀軍曹様のサイトにも遊びにいかせていただきたいです♪その時はまたよろしくお願いしますね(^^)

光るオーラだマスクマン♪の方>>そうですよ〜(^^)日記にも書きましたが最近DVD買って見てみると本当に面白いです!!戦隊で初の恋愛を取り入れた作品だとか、初めてロボットが合体した作品だとかで有名です。機会があれば一度見てみてくださいね♪

拍手ありがとうございました!!


2011/02/12 20:53
2月9日 はじめまして。〜の方>>はじめまして(^^)わわっ、私なんぞの絵に萌えを感じていただいてるなんて!とても嬉しいです(^^)その言葉が私の力になりますよ♪
メタベイいいですよね!布教してますがまわりの人にはわかってくれない人が多くてつらいです;でもこのサイトにきてくださる方のなかには貴方のようにメタベイが好きな人が来てくれてるんだと思うと嬉しく思ってたりしております(^^)
これからも更新頑張りますので、よろしければ応援してやってくださいませ!

拍手ありがとうございました!


2011/01/17 22:17
文月遊兎里様>お久しぶりです・・・!わざわざメッセージ有難う御座います><
イラストにお褒めの言葉までいただいて・・本当に感謝です。お手紙の方、学生時代は忙しさもあっていったんお返事おくるのは中断してしまって、結局そのままお返事送れないままで今更送っても。。と思ってました。本当にごめんなさい。。でも私の方からそんな状態にしてしまったのにまたお手紙を送ってくださるなんて・・!本当にお優しいなぁ。ありがとうございます。
住所の方は今までと変わりありませんので、そのまま送ってくださって構いません。
お待ちしております。

拍手ありがとうございました!


2011/01/12 21:51
1月7日 メイキング〜の方>おそらく以前もメイキングを依頼してくださった方です・・・よね?もしそうならば長らく公開できないままで申し訳ありませんでした><楽しみにして下さっていたのに、自分が情けない。。。
少し落ち着いたので今日ペン入れまでの段階ですが公開し始めました。色塗りはこれからになりますが、よろしければお付き合いしていただけますようお願いいたします。

拍手ありがとうございました!


2010/09/13 23:33
メルフォ返信
神凪リコ様>>はじめまして!!管理人の月空です。
私のイラストをそんなに誉めていただけるなんて…(*^^*)本当に嬉しいです☆ありがとうございます!!
しかもリンクまで貼っていただけるのですかぁあ!?なんて幸せ者なんだ私は(^q^)
こんなサイトでよろしければ是非リンク貼ってやってください!
そして、私のほうも神凪様のサイトを拝見させていただきました(^-^;←
メールにURLを張ってくださってたので。
ふわっとした感じのイラストの塗り方がすごい好みです!私ははっきりとした塗り方しかできないので尊敬しちゃいますよ♪
小説もあってとても充実してるサイト様です…私は文才がないため小説が書けません(^-^;←
本当に素敵なサイト様だったので、私のほうもリンクを貼らせていただいてよろしいですか?
よろしければお手数をおかけしますがまたメルフォからメールを送っていただいてよろしいですか?


では、メールありがとうございました!


2010/07/07 06:25
メタファイ本の〜の方>>メタファイ本の通販の予定のほうは今のところあるのですが、(offのページにも通販の件につきましては以前から一応準備中とは書いておりました)実はメタファイ本に続けて只今別の本の原稿に全体的に集中しているので、それが終わるまで準備にかかれないのです…;
その原稿をやっているゆえにサイトのほうも現在更新停滞しておりまして…少し準備するには厳しい状態なのです(泣)
ですがそれが終わり次第、早急に通販の準備にかからせていただこうかと思います!!なので、申し訳ないですがよろしければもう少しだけ待ってやってください。本当に申し訳ありません!


拍手ありがとうございました!


前はありません | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -