◆2/25(23:03)予想出来ない〜様

お返事が遅くなりまして本当にすみません…!!
いつでも貴女の右ポケットに忍び込みたいザキヤマです////

予想出来ない〜気に入っていただけたようで嬉しいです^^
あれはゲイザヤの片想い話とみせかけてまさかのノンケシズちゃんの片想いというトンデモ話だったもので誰原と誰島さんだよっていう(笑)

最近はめっきり予想できない〜を更新出来ていないのですが夏になる前になんとか完結を…!!というスパンが長いんだか短いんだかな目標がさりげなくありまして(笑)こうしてお褒め頂いたわけです更新がんばります!!オー!!

コメントどうもありがとうございました(*^^*)
またお気軽にいらしてくださいvvv

2011/03/02
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -