ただいま絶賛懐古厨です。そろそろ、大野さん生誕祭やりますよ
2019/11/19(Tue) more

VS嵐スペシャル見ましたーーーー!!!!
こ!これは!!櫻井夫人シリーズで書きたいーーーー!!!上田さんの弟っぷりが本当にかわいい!!!!

サブスク解禁のおかげで、なんだがカップリング曲が非常に恋しくなっております(笑)時計じかけとか聞きたいーーー!!!

私、思い出したようにたくさんノート更新するんですが、最近あったことが多すぎてとっても書ききれない!思い出したように、更新してしまうーーー!!
2019/11/17(Sun)

嵐さんがストーリーを上げてくれるせいで私のスクショが止まらなくなっております(笑)
そろそろ花束を更新したいと思っておりますので!!
2019/11/17(Sun)

リーダーの!!泣けてくるシリーズはなんなんですか!!!相葉担へのマウントですか!!!もはや、かわいいがすぎるんだよーーーー!!!
2019/11/17(Sun)

お返事
2019/11/17(Sun) more

お返事
2019/11/14(Thu) more
prevtopnext