今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2019/12/31(Tue)

いろいろ言いたいことあるんですが!
ライビュ最高でした。嵐とここまで走ってこれたこと、これからも走っていけることが嬉しいです。
2019/12/26(Thu)

明日から相葉くんの誕生日シリーズ始めます。
2019/12/23(Mon)

見やすいように、
ただ夜の夢みたいに星みたいにを
全5話にしました!!

4話で終わらせましたが、
5話の方が読みやすくなってますので、
是非読んでください、
2019/12/17(Tue)

お返事
2019/12/17(Tue) more

大野さん誕生日記念小説が終了しましたー!

11/26で終わらせようと思ってましたが、こんな時期まで伸ばしてしまいました…。すみません。

大野さんの連載はなぜかギャグにしてしまいたくなる。切ないお話を最近書いているので、ギャグ書くのは楽しかったです。もっと書きたい。

花束や天国は結末を決めて書いているのですが、この小説は結末を決めずに書いたので終わってよかったです。

少し遅れましたが、大野さん誕生日おめでとうございます。

また、読んでくださったかた、ありがとうございました。
2019/12/08(Sun)
prevtopnext