2020 伏黒恵 birthday


「 もし 」


突然立ち止まった彼が口にした言葉を私は忘れることはないだろう。
その言葉はあまりにもギザ過ぎてそんな言葉を恵君の言葉で聞けたのだから。


俺の夢が叶えばその時はずっと傍にいてくれ


その時からずっと私は彼の傍にいた。
ずっといるはずだった。





永遠なんてない、あってたまるもんか。
本気で愛した女から突然別れを告げられて浮かない気分の中街を歩いた。
人とすれ違う度に、何も変わらないビルを視界に入れる度に、よく知らないアーティストが歌っている曲が耳に入る度に、嫌になるくらい祀の事しか思い出せない。


ちょ、恵君! 今の人見た!? めちゃくちゃ綺麗な人だったなぁ


この服恵君に似合うと思うんだけど! だから店入ろ!


あれ、私この曲知ってる…この前テレビで聞いたのかなぁ


あぁそうか、この街には、違う俺の心にはアイツとの思い出しかないんだ。
他人に憧れの視線を向ける姿も、俺の服を見てくれる姿も、アーティストを覚えてないのに曲名を思い出そうとする無邪気な姿も。


全部が俺の愛しい≠ネんだ。


馬鹿みたいな事で喧嘩した、馬鹿みたいな事で大笑いして。
俺の夢が叶えばその時はずっと傍にいてくれって俺が願ったのに。
そんな俺に応えようと祀は傍にいようとしてくれたのに。


恵君は私じゃダメだよ


「 ちげぇよ、バカ、お前じゃないとダメなんだ 」


この気持ちが本物だったから、俺今街中で泣きそうなんだぞ。
落ち着いたらもう一度だけお前の元に行くから。
その時はちゃんと聞いてくれ、俺の本音。


『 めぐみ、くん、? 』


降り積もる雪の中背後からいないはずの声が聞こえた。




2020.12.22




theme…ai ta 心 ( UVERworld )


いい加減ハピエン書けるようになろうなって思って頑張ってたけど書けなくて失恋ソングとかでも最後に逢えたらハピエンなんじゃ…?ってなってこうなった。
この後の解釈や想像はお任せします。
私UVERworldでこの曲が1番好きです、デビューシングルのB面なんですけどもうこれ聞いた時からめちゃくちゃ好きで仕方ない。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -