rkrn | ナノ

セージ関係図(その他)



くの一教室(メイン3人のみ)

ユキ→陽衣のFC会長。甘え隊とは別にくの一教室で構成されている。FC創設理由はトモミの為に創ったのと、皆彼女が大好きなので傍で応援したり話したいが実力の差があり忍たまとして頑張ってる山田と交流する機会が無いので学園長やシナ先生に頼み込み創設した。日々トモミの背中を押して応援している
「陽衣先輩」『ユキ』

トモミ→FC副会長。実は幼い時に出逢っていてその場で未来を約束してる(但し陽衣は全く覚えていない)。一度自分が普通の人と違うと思い陽衣離れしようとしたが、実家の農家を手伝ってくれるし学級委員の仕事も手伝ってくれるしかっこいいしこりゃ惚れるわって改めて恋心を自覚した。陽衣も自分に一生懸命好意を伝えてくれる姿はかわいいと思ってる
「陽衣さん」『トモミ/トモ』

大川シゲ→ユキ同様トモミの背中を押す者。休日に甘味屋でしんベヱといるところを輩に邪魔された時に助けてくれた恩もある。トモミが普通の恋愛じゃないって泣くほど悩んでいる時に喝を入れている。陽衣にも言う時は言う女である
「陽衣先輩」『おシゲ』


タソガレドキ

雑渡昆奈門→自分の初手を避けられた為、将来有望だと思っている。それに尊奈門が惚れているのでやっぱタソガレドキに欲しいなぁと何故か日々伊作に交渉している。「それは彼女のお兄ちゃんに聞いてください」って何度言えばわかるんだ
「陽衣くん」『包帯曲者』

諸泉尊奈門→こーいしちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょ状態。ちゃんと名前を呼んでくれるし普通に強い為尊敬もしている。土井半助を倒しに来たのに気づいたら作法委員会室でお茶を飲んでいることが多々ある(陽衣が『あの子達が怪我したらどうするの』って理由で一瞬で連れて来てるだけなのだが)
「陽衣さん」『諸泉さん』


ドクタケ

しぶ鬼→他学園だがめちゃくちゃ大尊敬している。休日に町で会うと必ず駆け寄っては抱っこしてもらってる。かっこつけなくたってこの人はちゃんと見てくれると理解しているのだ
「陽衣ねぇさん」『しぶ鬼』

いぶ鬼→金吾の紹介で出会った。学園なんて関係なく優しく接してくれる姿に涙を流したこともある
「陽衣さん」『いぶ鬼』

ふぶ鬼→他のドクたまよりかあまり話す機会は無いけれど話すときはめちゃくちゃ話す。こういうお姉ちゃんが欲しいなぁとふぶ鬼は思っている様子
「陽衣さん」『ふぶ鬼』

山ぶ鬼→シナ先生の次に尊敬している忍者らしい。ユキ、トモミ、シゲと町で話していたらいきなりキラキラオーラを纏って現れたので黄色い悲鳴を上げている(トモミも)アイドルか何かと勘違いしてそう
「陽衣さま」『山ぶ鬼』


その他

山田利吉→利吉は構いたいが陽衣がめちゃくちゃ苦手意識をもっている。忍術学園内で追いかけっこするのが楽しい(陽衣は魔の手と言っているが)伝七や兵太夫を抱き締めた状態でも逃げられるので多分彼女は死ぬ気で逃げてる
「陽衣ちゃん」『山田さん/山田利吉』

照星→正直な話女だからといって油断していたが普通に火縄銃の使い方が上手くてびっくりした。『火薬が関わる物が好きなので』って笑顔で言われた
「陽衣くん」『照星さん』


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -