rkrn | ナノ

セージ関係図(一年生)



一年生

は組

猪名寺乱太郎→山賊から助けてもらったのが出会いだが逆らってはいけないと学習している。庄左ヱ門や兵太夫が隣にいる時はあまり甘えることができないのでそこが悩みどこ。そろそろお姉ちゃんと呼びたい
「陽衣先輩」『乱太郎』

摂津のきり丸→山賊から助けてもらったのが出会い。一緒に図書室に行くことが多々ある。自分の過去を既に話していて『私は弟が欲しかったなぁ』と言われた日からめちゃくちゃ甘えている。委員会やテストを頑張ったら陽衣に抱っこしてもらえる特権(通称甘え隊)をもつ1人
「ねぇちゃん」『きり丸/きりちゃん』

福富しんべヱ→山賊から助けてもらったのが出会い。喜三太と共に用具委員会に連れて行って手伝ってもらってる。その度に仙蔵に怒られるのである。おシゲが慕ってる先輩なので自分も勿論慕っている
「陽衣先輩/おねーさん」『しんベヱ』

黒木庄左ヱ門→噂に聞いて自分から勉強を教えてくれとアポをとりにいった。それからはすっかり懐いてしまいきり丸同様姉さんと呼んでいる。甘え隊のメンバーだが大きくなったら告白しようと意気込んでいる。彦四郎が学級委員長委員会に連れてきた時は世界が終わるんじゃないかと思った。作法委員会のメンバー以外で左吉と共に初めておやつを貰えた子
「陽衣さん/ねぇさん」『庄左ヱ門/庄ちゃん』

二郭伊助→火薬委員会の兵助とタカ丸が会話をしていたのを聞いていたので存在は知っていた。気難しい人かと思えばめちゃくちゃ優しくてビックリした。なんとなく兵助の恋を陰ながら応援している。でもなぜ二人が双忍だったのも謎で気になってはいる
「陽衣先輩」『伊助』

笹山兵太夫→委員会の後輩であり伝七と藤内と甘え隊を創った人物。最初は自分と伝七と藤内しかいなかったのに最近ヤケに増えてきて少々ジェラシーを感じている。何も言わずに抱っこしてもらって、おんぶされてる三治郎と3人で散歩する事が多い
「ねぇちゃん/おねーちゃん」『兵太夫/兵ちゃん』

夢前三治郎→兵太夫と同室の為仲は良い。よくおんぶしてもらって、抱っこされている兵太夫と3人で散歩に行くことが多い。方向音痴の為外に出る時はたまに着いてきてもらってる。八左ヱ門とのパイプ役でもあり甘え隊メンバー
「陽衣おねぇちゃん」『三治郎』

加藤団蔵→会計委員会を手伝ってもらったり時々背中で休ませてもらったり家業を手伝ってもらったり等実は一番お世話されているかもしれない。最近は字の書き方習ってます。甘え隊メンバー
「陽衣姉さん」『団蔵』

佐武虎若→火縄銃の扱いを教えてくれる先輩。用具委員会の時に火縄銃が扱えると聞いてからは毎日ヒヨコの様に後ろをつき回っていた。現在は三治郎同様八左ヱ門のパイプ役
「陽衣さん」『虎若/虎ちゃん』

山村喜三太→陽衣が疲れた時の癒し係を務める甘え隊メンバー、めちゃくちゃ頬を揉まれる。よく抱っこされている時に仙蔵に出会うのでしょっちゅう仙蔵に怒られている(けど珍しく陽衣が怒るのであまり学習はしてない)
「陽衣おねーちゃん」『きーちゃん』

皆本金吾→修行の旅に出された時に出会っている。陽衣によく背負われて裏山を走ってるとこを目撃されやすい人物No.1。半甘え隊メンバー
「陽衣先輩」『金吾』


い組

黒門伝七→何か失敗する度に陽衣の元で大号泣している。ねぇ様と呼ぶだけで抱っこをしてもらえる唯一の子。何故かは組より愛されている自信がたっぷりなので甘え隊が増えても特に気にしてない。世界で1番陽衣の作るおやつが大好き
「ねぇ様」『伝七/伝ちゃん』

任暁左吉→伝七に紹介されて出会った甘え隊メンバー。会計委員会を手伝ってくれるし自分の勉強を見てくれる優しい先輩だと思っている。作法委員会のメンバー以外で庄左ヱ門と共に初めておやつを貰えた子
「ねぇさん」『左吉』

今福彦四郎→三郎に頼まれて初対面なのに捜して素直に学級委員長委員会に連れてきてしまった子。その後全力で謝って許しを得て今では甘え隊メンバーに(その後三郎がどうなったかは知らない)
「陽衣先輩」『彦四郎』

上ノ島一平→八左ヱ門から話は聞いていたのでどんな怖い人かと思えば優しくて母や姉の雰囲気を漂わせる人だった為ビックリした。は組の生物委員会と仲が良いのが少し羨ましいと思えば自分のクラスの伝七とそれ以上に仲が良くて更にビックリした
「陽衣先輩」『一平』


ろ組

鶴町伏木蔵→自分が保健委員なのに何故かいつも助けられてる+手当されている。それに気づいた時に「スリル~」と言ったら陽衣と伊作からめちゃくちゃ怒られた。膝の上に座って勉強してたら伝七から蹴落とされたことがある
「陽衣おねーさん」『伏木蔵』

二ノ坪怪士丸→朝餉の際に初対面で『ちゃんと食べてるの?』って口におにぎりを突っ込まれた(実はコレは怪士丸の心配+自分の量を減らす行為) 図書委員会にきり丸が連れて来た時は空気が氷点下状態だった為次の日風邪を引いた
「陽衣ねぇさん」『怪士丸』

下坂部平太→初対面が留三郎とマジの実戦訓練中だった為めちゃくちゃ怖い人という印象がある。クラスを覗かれる際はいつも隅っこや誰かの後ろに隠れてしまうのであまり会話をしたことがない。皆優しいって言うけど本当に優しいんだろうか? 先輩に向かって火車剣投げる人だぞ?
「陽衣先輩」『平太』

初島孫次郎→此方も初対面が八左ヱ門に火車剣や投箭を投げてマジギレしているところだったので怯えきっているがめちゃくちゃ懐いている三治郎が「よくあることだよ」と言ったので自分自身に納得させた。こんな小屋が半壊するのがよくあることなのか…?
「陽衣先輩」『孫次郎』


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -