21/07/04/Sun

おはようございます!


全員集合の段
こちら15話をupしました(*Ü*)ノ

久々に書くと伝ちゃん天使メーターが貯まってたおかげかとても可愛い黒門伝七を書けた気がする、、、

そういえば、実は今からネタバレかますんですけど過去に伝ちゃんの死後のifを書きましたよね?
アレの転生話をこの映画の作品が終われば書く予定なんですけど黒門伝七って双子座なんです、設定ではうちの子も双子座。
さて神話大好きババァは何をすると思いますか?
答えはそれを更新を始めてから!!!!

割と実は着々と進めてます。
可哀想だなぁって思ったりしてるけど…

21/07/03/Sat
久しくご無沙汰しております。
C.E.71 の運営をやっております、mimuです。


色々とトラブルがありそれも無事に解決致しましたので、今月から更新していこうと思います。

いつもメッセージやなにかしら連絡をくださった方、本当にありがとうございます。


またサイト運営再開にあたり色々と仕様を変更致しました。


リクエスト / hit記念 / ○○の日


を一時的に停止及び非公開にしております。
こちらの再開は未定となっております。


またこれは私からのお願いなのですが、私個人がTwitterやこちらでで公開したネイル等の画像を辿り見掛けてのお声掛けは正直有難いです。
ですが直接のリクエスト等はおやめください。
そういう時はね、こっそりDM等でください…私の周りもこの界隈に詳しいですし仲間でもありますが、同担拒否等あるんです、、
あと価値観の押しつけは本当にやめてください、迷惑です。



それでは、これからもよろしくお願い致します( ˙˙ )ゝ

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -