2018/06/12

すっかり開店休業中です、ごめんなさい……。
twitterとpixivにおります。ただし今書いてるのは文アルオンリーです……。



2017/09/23

*Quartet +4
「共鳴振動」「永劫の交錯」
「最期に見る月」「後書き」

三成ルートおしまいです。裏だったり死んじゃったりオリキャラがいたり、後日談全て注意書きがあります。苦手なものは全力で避けてください。



2017/09/16

*過去拍手御礼文を短編に収納しました。
→「雷鳴と秘密」「雨のち晩餐」

それに伴い新しく御礼文を上げるつもりだったのですが、ちょっとした事故がありまして…ですから今の御礼文はありません。ツキシロの御礼だけ書いてあります…ううう…。
関ヶ原過ぎちゃった。早めに三成ルートを…。



2017/09/13

*Quartet +2
「月が満ちる場所」
「不可侵の紅」

三成ルートです。残るは後日談と後書きのみ。



2017/09/01

*Quartet +4
「蜜月の終わり」
「めぐりめぐる春」
「星が降る宵」(後日談)
「あとがき」

刑部さんルートも完結です。話数は多いけれどひとつひとつは短め。お付き合い下さった方々、ありがとうございます!

*memoにて拍手コメントお返事



prev | next