ブログ | ナノ

memo
後書き・近況・拍手お返事


 お知らせ?

こちらではお久しぶりになってしまいすみません。サイトどうしようかな、と考えています。
BSRもまだ、書けなくはなさそうなのですが…ネタはあるし…でもそれ以上に文アルが熱くて…。
いずれにしろ作品を閲覧できない状態にはしない所存です。倉庫という形になるかもしれませんが。
もう少し考えてみます。

2017/11/17 00:46


 またお知らせ

見に来てくださっている方が居るのに更新なくて申し訳ないです。もうちょいでしがししょ落ち着くので…。それから最近夜眠くてたまらんです。書く暇がない。
こそっとツイッター始めてリンク貼ってみました。BSR呟くかどうかはわかりませんが…。はりついてはいられない生活してますし。
かつて2次元を卒業し、でも出戻り、またこのサイトを始めた者にとってはツイッターって未知の世界だった(笑)。サイト内のリアタイが好きだった…。つまり年だなぁ。

2017/10/14 01:08


 お知らせ

こそっと文アル書き始めたので支部のURLをfirstに貼っておきました。楽しい。投稿慣れてないのでとっても時間かかりましたが。こっちにも同じ物をアップしようかなと迷いつつ。
こちらの拍手お礼文も書きたいのですが、もうこんな時間だ…!!

2017/09/30 01:41


 更新!

三成ルート、お、お、終わりましたー!
手直しで疲れたので拍手お礼文はできない! すみません!
後日談三つですがそれぞれ注意書きがあります。危険だと思ったものは避けてください。オリキャラOKなら永劫の交錯が一番ほのぼのです。
カルテット終わったから文アル書こう! 太宰クンと左近ちゃんがかぶるぞ! 赤いし! テンション高めですみません! 逍遙先生いらっしゃいました!
以降文アル近況です。

公式の様々なお知らせに毎度どきどきしています。アカくんとアオくん可愛い。二人の夢とかどうですか。ていうかあの、秋声くんの眼鏡…!? どうしたんだそんな萌え装備。
そして何よりも、設定資料集の描き下ろし! そもそも買おうと思っていましたが、あの三人みんな好きなので私得かと。志賀先生しか笑ってないのがポイントだと思う。今日も男前ですね…! ファンブックの志賀先生眺めているだけで幸せです。時々かっこよすぎて直視できないけれど。でも穴が開きそうなくらい眺める時もある。秋声くんがセンターなのは投票一位だからなの? そうなの? いずれにしろ可愛いからいいよ。←
そして多喜二さん! クール担当な雰囲気出まくりだが、私の中では彼はボケである。
アイスクリーム回想を回収できないうちに夏メニュー終わりそうだ…。


2017/09/23 23:47


 言い訳

三連休だから今日まで週末! と思っていたのですが、三成ルート後日談間に合いそうにありません。お話三つあるからなのですよ。湧き上がる妄想、三成贔屓。すみません、拍手お礼文も含め、完成次第上げます。
それから坪内逍遥先生のせいです。金のネコの手を使ったので明日にはお迎えできる。

2017/09/18 23:55


 更新と近況

少し間が空いてしまいましたが、三成ルート更新しました。あとは後日談と後書きのみ。週末には上げたいです。それからここのレイアウトを変えました。PCでも読めているでしょうか…。
私は2.5次元に抵抗があるので、バサラは供給不足でさみしい…。以下はバサラに全く関係ない近況です。

歯車集めと戦力拡充に精を出しております。蛍丸が来て嬉しい。
とうらぶは最愛は鶴丸なのですが、沢山素晴らしい創作があるので自分で書かなくてもいいかなと思っています。先輩審神者の皆様が素晴らしすぎる。
文アルは、さすがにとうらぶと比べてしまうとまだまだ創作が少なくてさみしい。どうしても書きたくなってしまったので自分で書いています。今の最愛は志賀先生、次点は太宰クンか多喜二か。文アル作品をここに上げるか支部に上げてみるか迷ってます。支部は読む見る専門だったので。名前変換ないから支部にドキドキしつつ上げようかなと思いつつ、自分のサイトに作品並んでるのも好きなんですよね。いっそどちらも上げればいいのか。

文アルのおかげで久々に読書もしているので、その感想とかも書いていけたらなと思います。やはり読む専門のツイッターを始めようかと考えながらも、このメモに書いてもいいのかな、と。だって絶対に長くなるものねぇ。
色々迷ってます、そんな近況です。

2017/09/13 01:40


 拍手お返事

追記よりコメントへのお返事です。
拍手いつもありがとうございます! 活力になります!

...more
2017/09/01 22:25


TOP