保健室。

どこか魅惑的な雰囲気をもつその言葉。




「ひっ、え、ちょ!」



……どちらかといえば官能的という表現の方が正しかったかも。


先ほど軽い負傷をした私は、保健委員という誠実な人間に押し倒されていた。

一体どういうことなの。状況が全く分からない。この際誰でもいいから、詳しい解説をしてほしい。



「男と2人きり……どういう意味か分かります?」

「ごめんなさい本気で分からないです!!」



いつもよりも熱っぽく、艶やかなその声。そっと鼓膜を刺激する。

あ、ヤバイなこれ。

危機を感じながらも、なんとか抜け出そうと身をよじった。



「無理ですよ。力で敵うわけないじゃないですか」

「ですよねぇ!」

「ほら諦めてください。無防備に着いてきた先輩が悪いんですから」

「あれ、私の所為なの?」



おっかしいなぁ。罪をなすりつけられた気がする。


保健委員、兼、我が従順なる後輩。

小柄で可愛い奴と思っていたけれど、案外男だったらしい。




油断した私の負けか。







目次


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -