「やめて! 来ないで! 嫌い、大嫌い! 馬鹿、今すぐ死ね!」

「だから、ちょっと待って……!」

「ふ、ふざけんな不潔! 隅田川にでも沈め!」

「ここ東京じゃないから隅田川はないんだけど!」

「えっと、あ……じゃあガンジス川! お浄めされてくればいい!」

「パスポート持ってないし。ていうか、隅田川より遠くなってるし!」



よく分からない罵倒の仕方をする彼女は、全速力で大通りを突っ走る。

僕と言えば、彼女を連れ戻して落ち着かせるために、これまた全速力で追いかけていた。


ちなみに彼女は陸上部元エース。

まるでタイムを計っている最中のようなスピードが出ていた。


漫画のようなロマンス溢れる光景とは――――なんだろう、少し違う気がする。



「なんで浮気したのよ!」

「してない!」

「した!」

「してないってば!」



これが僕たちの日常である。このやり取りはすでに3回目だ。

どうして別れないのかと聞かれれば、迷わずこう答える。



そんな彼女が好きだから。






目次


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -