欲しいのは、幸せだけの小さな世界。




「ねー、ちょっと聞いてよ。あの女、また付きまとってきたんだけど。ウザくない?」

「うっわ、最悪! ウザッ!」



ゲラゲラと下品な笑い声をあげ、私の隣を通過するクラスメイト。


はっきり言うと、一ミリも近づきたくない。

あんなのと1年間を過ごさなければいけないと思うと、じんましんが出そうだった。今更クラスメイトを返品することはできないから、もはや諦めの境地。


とりあえず息を止めてほしい。

あいつらと同じ空気を吸っていたくないの。



きっと、薄汚れているだろうから。



「どうしたの、キョーコちゃん」

「ううん、何でもない。心の中で毒を吐いてただけ」

「平常運転だね。これだから友達が増えないんだよ、キョーコちゃんは」



友人は困ったような笑みを浮かべる。


だって。普段は親友とか言ってるくせに、陰口ばっかりで。

もう、うんざり。




「信用できるのは、アンタしかいないから」





私の世界は、今日も閉ざされている。







目次


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -