鬼舞SS・七夕



ツイッターで流していたものですが、ブログにも載せておきます。

見返せていいかなぁと。
ちなみにCはブログように新しく書きました。若干いい話風。




@

小春「短冊を書くのか? なら……1年が平和に過ぎますように、だな」

瑠歌「それは無理だね」

陸 「1ヶ月平和なら泣いて喜ばねぇとな」

連 「織姫と彦星のキャパを超えていますよ」

小春「1年後生きていますように!!」



A

瑠歌「私はテストの点数が上がりますように、かな!」

小春「な、何を言っているんだ……!? そんなこと無理に決まっているだろう!? これ以上織姫と彦星に苦労させるわけにはいかない! 今すぐ願い事を変えたほうが……っ」

瑠歌「泣くよ?」



B

陸 「身長と筋肉が欲しい」

小春「……」

瑠歌「……」

陸 「せめて反応くらいしろよ! してくれよ!」

蓮 「ガチムチになられると、神事に支障が出るので、何とかして阻止したいですねぇ」

陸 「その上、妨害してくるシステム!」



C

朝日「短冊、何書いたんだよ」

小春「絶対言うか。おとといきやがれ、だ」

朝日「どうせ飾るんだからいーだろ」

小春「そういう朝日こそ、何書いたんだ?」

朝日「小春には言わない」

小春「自分は言えないくせに、人に聞いたのか!? 理不尽だな!? 大体朝日はいつもいつも……!」

朝日「うるせー」



『――――君と、ずっと一緒にいれますように』







これからもちょくちょく載せていこうかなと思っています。

もちろん需要があればですけどね!




2015/07/09 21:07



 2年生になって最初の試練




試練――――それは定期テスト。

我々をあざ笑うかのように、軽やかにかわされるヤマ勘。
絶望を見せつけるかのごとく、ラスト30点の超難問。



つまりこう言いたい。

\(^o^)/オワタ



いや、まぁ、勉強してないんだから当然のことなんですけどね。
創作諸々に力を注いでいる間に、テスト期間がやってきて、それでもなお食い下がっていたら、テスト当日がやってきて……みたいな。

今日は初日で、英語と現文の2教科。
これはいい。大丈夫。私文系。得意教科。

ピンチなのは明日。
数学ですよ。奴の襲来ですよ。文系にとったら敵以外の何者でもありません←


とりあえず、『鬼舞』の更新はテスト終わるまでストップ!
ツイッターでいただいたお題も休憩!
気分が乗ったからって、新しい中編も書きださない!!

いまさらですが、テストに本気出します(´・ェ・`)アボーン



多分、明日はこういうと思います。

∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ





2015/05/18 12:35



 メリークリスマス!



本当に久しぶりにブログ書くことになりました。
ちょーっとサボりすぎたかな?という気はしますね!←

何か月かぶりで、もう何を書けばいいのやらさっぱりです(笑)
とりあえずクリスマスなので、適当にタイトル決めました(*´∀`*)


皆さん、今日の予定はありますか?

……と尋ねて、「予定ある!」と返されれば「リア充め!」ってなるし、ないと言われれば返事に困る。
じゃあ聞くなよって話ですが(笑)



クリスマスのイルミネーション良いですよねぇ……!!
CMで流れるたびに「いつか彼氏とかと行ってみたいわぁ」なんて思うのですが、実現するはずもなく←

でもロマンティック! もうちょっと大きくなったら、友人と乗り込みます。



そしてあまり関係のない話ですが、冬休みがとにかく短い!!

何故社会人と同じ行動をしなければならないのでしょうか!?
これは「社会の厳しさを知れ」という先生からの試練なんですか!?

遊びに行く暇すらないどころか、大量の宿題。
頼みますから12日間で終わることが可能な量にしてください……。



ちょっと悲しくなったところでさようなら!←突然の終了






2014/12/25 20:00



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -