2015/12/18 00:34
わー
どんだけ更新してないのよ自分。あっちゅう間に12月!更新が主にピッシブとついったに限られておりますからね……。おかしい。年々怠惰になっていく感覚がしてマメに更新してた頃の自分と違うんだなあと諦めの境地に陥っています。
はて最近はと言うとついに雪が降りました。しかも最初からクライマックス、積もっております。怖い怖い……確かに今年は去年より降るのが遅かったとはいえ、最初から積もるなんて思わなかったとです。
ポプは新しいのが稼働しておりますが……私はまだプレイしておりません!!!!!!勇者の新しい曲が来たというのに私は!!!!何をしているのか!!!!!!でもできない理由は一応あります……。右手首が腱鞘炎になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!捻ると痛い!!!医者からも捻らずにすれば治るなんて言葉を受け、仕方なく自粛しております。でも今回の勇者の曲すっげー好き!!!めっちゃ8bit!!!!絶対楽しそう!!!やりたい!!早く腱鞘炎治そ!!!



prev | next