Re | ナノ


Re:


時々返事遅延。本当にすみません(汗)
以前の返信分はこちら

4.25*お帰りなさい〜の方

2016/04/26 20:03

ただいまもどりました!調月です。待っていただいてたとか、そんな。嬉しくて嬉しくて本当にどう表現してよいのやら
物書きなのに致命的!

コルダファンは一時に比べて本当に減ってしまいましたね。調月のまわりにもいなくて孤軍奮闘ですが、ネットのなかでこうして出会えたことを嬉しくも思います。これこそ二次創作の醍醐味…笑
今は前にもまして稚拙な文章しかかけず、お目汚しも多いかとは思いますが、のんびりやっていきますのでまた是非いらっしゃってください。
コメント&拍手ありがとうございました。


前へ | 次へ
- ナノ -