ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

BeautifulSunday

2016/05/05 10:38

という曲が最近マイブームな調月です。アメリカのカントリー系っていいよね、とかいってみる。
GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか。調月は初めて富士山の5合目に登って・・・もとい車で行ってまいりました。そして頭痛と吐き気に襲われるという・・・なんと軟弱な。
三半規管がぼろぼろなんで、仕方がないとあきらめてます。しかし、富士山は綺麗でした。みんなが見とれるのもわかる気がする。
頂上に上りたいとか、そういうのは一切ないんですが見るのはいいですね。遠目に見ていたい。そう、まるで天宮に対する感情のよう!!・・・・・・はい、ここでコルダにつながると

そうそう、小説UPしました。小説というか馬鹿話です。馬鹿な話を書きたくて書いたら支離滅裂になってしまったという・・・・・・なんと恐ろしい。まじめにプロット立てないからこうなるわけですね。本当にすみません。

ところでコルダ4が地味に難しいのは私だけでしょうか。他のキャラとイベントかぶって狙っているキャライベントが出ないという。あれかな。狙ってないやつは速攻ぱりぃんをすべきなんですかね?なかなかまだやり方に慣れません。まぁでも出来そうで出来ない程度の難しいくらいのほうがわりと燃えるんですが。
初代コルダも難しかったですしね。しかしおかげで何週もしましたよ〜。なつかしい。
というわけで調月はGWはコルダ漬です。早く土岐を完全クリアして話をかけたらいいなぁ。土岐も天宮も榊もなかなか本心が見えづらくていつも書くのに苦心します。そして反映できてない!!

・・・・・・あれだ、うん。努力しよう。
がんばれ私!!!!

前はありません | 次へ
- ナノ -