ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ゴミできらめく世界が僕たちを拒んでも

2013/10/13 05:21

調月です。おはようございます。早朝城之崎まで来ての更新。かるく自分がアレだと気づく今日この頃。あ、いまさらか←おい
そんなこんなでまたまた久しぶりに更新。12色ぱれっとで火かな・・・というか火とかなですな。そんなラブくない感じ。これからラブを匂わせたいかんじ。すんません。できてるかどうかというとごにょごにょ←はっきり言おうぜ←できてません!!

やった!!言い張った!!!!

・・・・・・寂しくなってきたんでやめましょう。自虐は。
あと七海で完成ですね。長すぎてだれもおぼえちゃいないかもしれないけどね。
あーでも、大地×かなでもかかないとな。10万御礼を20万超えるまでにかんばりたい。まあ一生20万は辿り着かないかもしれないけど、でもでもいけるかもしれないし・・・というかとりとめもなく書き込みすぎだよね、私。あ、それも今更か。

最近アルカナファミリアはまってます。ルカ可愛いね。ヒロイン太ももいいね!!幼馴染4Pとかいいね←こらこら
妄想でとまればいいけど、そのうち特設とか作ったらすみません(汗)
そのときはエロになる予定←どんな予定??
とりあえず大地か七海を次回はお届けしたいんだぜ!!な調月でした。

前へ | 次へ
- ナノ -