大会終わりました!


皆様、お久しぶりです!
華雪です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

今日6年間の吹奏楽生活が一旦終わりました。
とりあえず、終わりました(笑)

地区予選、県大会と進み、一昨年から目標であった関西大会に出場しました。
結果はよろしくはなかったのですが、私の高校の最大の武器である、『幅広いサウンド』を出せたので万々歳です(笑)

これから三年は大学受験のため、一旦部活を離れます。





が、絶対に呼び戻されます(笑)
毎年の恒例です(´・∀・`)

一、二年の技術にまだまだ不安はありますが、きっとうまくやっていくことでしょう(*'ω')
ので、後は後輩に任せます!
















まぁ、寂しくなって毎日のように覗きに行くと思いますが(笑)
後輩に鬱陶しがられない程度に覗きに行きます|゚Д゚)))

あ、差し入れは期待しないで(笑)
お金ないの(笑)


大学は意外と早く受かりそうなので、受かったらまた報告に来ます(´∀`*)
更新速度は亀よりも遅いかもしれませんが、ちょこちょこ更新しようと思いますので、長ーい目で見守っていてください!

これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


*prevnext#




名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -